1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏やすみの子どもと花火とスイカと。

夏やすみの子どもと花火とスイカと。

花火をする子ども

週末は子ども達をつれてハルの家でお泊りでした。

玄関の電気をつけ
バケツに水をはり
蚊取り線香を焚いたら準備完了!!

5才のお兄ちゃんと2才の弟に
「花火するよ~」と声をかけると
大喜びで軒先へ走るふたり。
代わるがわる花火に火をつけては大はしゃぎ。

お母さんは子ども達が花火をしているあいだスイカの準備。
口の周りを真っ赤にしながら三角にカットされたテッペンから
大きな口を開けてガブリ!!

ふたりにとって「夏の思い出」の1ページになったかな?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事